10回目

ライフ

はや10回目

2021年11月11日 午前11時11分に

1回目のブログを更新してから、今回が10回目の投稿となりました。


ブログを始めようと思ったときに、

まずは10回目までの投稿を目標に掲げ

なんとか辿り着けました。


次の目標

次の目標はというと

次の10回なのか

50回目なのか

決めかねていますが、

年内に20回は到達しそうなので、

2021年以内に25回を目標にしようかと思います。


始める前の心配事

ブログを始める前は、

「書くことがなくなったらどうしよう」

「誰も見てくれなかったら、どうしよう」

なんて考えてましたが

それは一歩踏み出してみてから考えようと思い

半ば見切り発車で始めました。


10回目を迎えて、

ブログに書くことは、ここまではなんとかなりました。


誰も見てくれない問題は、

当面は気にしません。

そういうもんだと思い、

50回目の投稿の頃に、

検索にヒットするようになっていればいいなという

方針にしました。


まとめ

日々、ブログの内容にできることを探したりしてますが、

色々と悩むよりも

一歩踏み出してみるのも

改めて大事なことだと感じる事ができました。

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました