フリーランスの資産形成~音声配信~

音声配信
https://stand.fm/embed/episodes/643ddf7433e1fb113286f55a

stand.fm

めんどくさ~い経理ドットチャンネルの
第7回目の配信は
「フリーランスは将来の資産作りもしよう!!」
です。

フリーランスで、仕事をしていると
事業でお金が残る方法も大事ですが、
自分自身の資産形成も非常に大事です。

日頃は、仕事の忙しさで
なかなか自分の資産形成まで
考えられないかもしれませんが、
自分の資産は自分で形成しなければ、
誰も資産形成はしてくれません。

会社を飛び出し、
フリーランスになると
自由を手に入れられますが、
保証は少なくなってしまいます。

将来、思わぬ
資産不足にならないよう
資産形成を考えていきましょう。

お便りはこちら

めんどくさ~い経理ドットチャンネルは
皆さんからのお便りをお待ちしております。

経理処理で
「聞きたいけど、聞く人がいない」
という方、ぜひお便りをお寄せ下さい。

お便り、お待ちしております。

音声配信 – 広島市でクラウド会計とITツールならスエナガ会計音声配信音声配信 | 広島市でクラウド会計とITツールならスエナガ会計フリーランスの為の音声配信サービス https://stand.fm/channels/640a6d41567フリーランスwww.komachi-kaikei.com

また、次回の放送も
お楽しみ下さい。

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました